ソロゲーPWのMagic: Puzzle Quest雑記

マジックザギャザリング パズルクエスト(MTGPQ)の所感マシマシチラ裏雑記メモ。要望/感想/誤字脱字指摘歓迎です。

今月のイベントなど

D3公式から今月のざっくりスケジュールが発表されていました。

 

forums.d3go.com

 

最新のVOWを除くパックが12/10~12/16でセールということで、クリスタルを貯めている人は使い時だと思います。ここぞとばかりにクリスタルもセールになっていますね。

重複パックのためにレガシーのコモン/アンコを埋めるチャンス

 

個人的には12/23~01/05の下記セールが気になりますね。
・Deck Slot SALE
・Planeswalker SALE(全PWがショップに並ぶ…?)

「良く使うPWのデッキスロットが足りない」「欲しいPWが居るけど高い」と思っている方はこのタイミングを狙ってみてはいかがでしょうか。

 

あと各イベントに追加で報酬が加えられるようです。

対象は下記なので頑張ってイベントを進めていきましょう。

特に連合イベントの「アヴァシンの狂気(AM)」はポイント固定報酬で貰えるクリスタルが合計155個です

12/10 - Avacyn's Madness
12/13 - Terrors in the Shadows
12/18 - You've Found an Entrance
12/23 - Nodes of Power

 

無償のエリートブースターが配布されていましたが、開封するとエラー落ちして何も新しいカードをもらえませんでした…チケットで問い合わせ中

正常にもらえてる人もいるみたいなのですが、特段急いでいない方は時間をおいて開封しても良いかもしれません。

海外ニキの報告を見てる感じだと、MIDのカードをコンプリートしている人は落ちる可能性大...?