ソロゲーPWのMagic: Puzzle Quest雑記

マジックザギャザリング パズルクエスト(MTGPQ)の所感マシマシチラ裏雑記メモ。要望/感想/誤字脱字指摘歓迎です。

パッチノート5.2.1が公開

MTGPQのパッチノート5.2.1が公開されました。

 

forums.d3go.com

 

一番デカいのはやっぱり下記の「モックス・ジェット」の修正ですね。

・黒PMAの「モックス・ジェット」が、手札の最初の黒カードがすでに最大マナであったにも関わらずマナを与えていた問題を修正。

これでやっとモックス・ルビーと同じ感じで使用できます。

他のバグはあまり気づかんかった…

 

なお降霊のバグっぽい事象や堕落とか一部の日本語ポップアップテキストが表示されない問題は直ってませんでした。

 

ちなみに「屍術の俊英、ルーデヴィック」の変身カードである「ルーデヴィックの憤懣、オーラグ」の死亡時効果でゲームがフリーズするバグが検知されています。

正直フリーズしてもプレイヤー側にメリットは皆無なので、直るまでは使用を控えた方が良いと思います。

※強化されている状態で死ぬと高確率で発生するみたいです