ソロゲーPWのMagic: Puzzle Quest雑記

マジックザギャザリング パズルクエスト(MTGPQ)の所感マシマシチラ裏雑記メモ。要望/感想/誤字脱字指摘歓迎です。

PWセール開催中!

毎年恒例のPWセールが開始されました。今週は単色+無色PWが対象。
2割引きかと思いきや32%OFFになっています。
(追記)私がVIPメンバーシップだったので32%。通常は20%オフのようです。


残念なのはDMUで追加されたPWがセール対象外
何故かヴェールのリリアナだけがショップに並んでいて、それよりも先に実装されたDMU赤単のヤヤ婆や無色のレガシーカーンがショップには並んでいません。
また来週の多色ラインナップにも潜伏アジャニが居ません運営さん最近がめつくない…?

BROで追加されたPWもセール対象外です。欲しいPWがいる場合はショップ落ちまで待ちましょう。

 

とりあえず今回は狩りビビアンと反射カーンを購入。


ヴェールのリリアナはワンチャン割引されるかどうか来週水曜日まで様子見。

潜伏アジャニがセール対象外とすると、次サイクルで購入することになりますね。
とりあえず来週の多色ラインナップではディハーダと敵対ニクシリスを購入予定です。

潜伏アジャニを手に入れてからオススメPW記事の最新版を書く予定でしたが、計画が狂いましたね…

 

ちなみにクリスタルで解放できるデッキスロットも半額になっています。


基本的にデフォルトとLv60+ルーンで開放する計2スロットで足りる事が多いですが、クリスタルに余裕があるならよく使うPWのスロットを開放しておきましょう。

 

表題と関係ないですが恒例のクリスマス専用のPvEイベント?が開催されます。確かレガシーイベント&2倍のマナブーストが掛かるルールなので、理不尽な無限コンボに負けないように気を付けましょう。


プラチナ帯だと報酬のクリスタル55個+BROブースターが美味しいですね。