ソロゲーPWのMagic: Puzzle Quest雑記

マジックザギャザリング パズルクエスト(MTGPQ)の所感マシマシチラ裏雑記メモ。要望/感想/誤字脱字指摘歓迎です。

ベーシックプランでパックが貰えない・・・

レガシーの重複パックを手に入れるためにメンバーシップのBasicプランに切り替えたのですが、サブスクリプション報酬が貰えていません…(現状3週間分)

「報酬提供は数日遅れることがある」みたいな記載はあったのですが、それ込みでも数週間遅れは流石に「う~ん…」といった所。VIP報酬は普通に貰えていたし切替後の定期購入支払いメールは来ているので運営に問い合わせ中。

恐らく補填になると思いますが、神河(Ver5.5.0)が実装された後に貰えるなら神河カード込みの重複パックが貰えるのかな。

(2022/03/18 追記)
即日でレスポンスが返って来て、全ての報酬を受領出来ました。
もう少し問い合わせを遅らせて神河カード狙えばよかったな…

 

主題から逸れますがアライアンスのDiscord内では今朝に神河のアプデが来ると考えていたメンバーの予想が外れて阿鼻叫喚状態でした。告知自体は来ているので焦らず待ちましょう。個人的には明日か明後日の早朝(日本時間23時~5時)辺りに実装だと思います。
※D3Go!はカリフォルニア州に拠点があるため現地時間で木~金曜日の日中帯リリースになると予想