ソロゲーPWのMagic: Puzzle Quest雑記

マジックザギャザリング パズルクエスト(MTGPQ)の所感マシマシチラ裏雑記メモ。要望/感想/誤字脱字指摘歓迎です。

5.4.0配信!

Magic Puzzle Quest(MTGPQ)のバージョン5.4.0が配信されました。

私はAndroid版ですが、iOS版も時間差でリリースされると思います。

f:id:Visk00:20220208234240p:plain

フォーラムの告知にはまだ正式内容が張られていないので過去記事のプレ告知引用

⇒正式告知が出ていたのでリンク先を差し替えました。

forums.d3go.com

 

主な内容としてはやはりPMAカードの追加ですね。ざっと見ただけでも既存のものより強力な効果を持つカードが多そうです。(緑と青が特にやばそう)

2月下旬に全ての色のPMAが統合されてしまうので、最優先で手に入れたいカードがあれば色指定で対象を絞りやすい今のうちに手に入れた方が安上がりですね。

私はクリスタルが枯渇しているのでしばらく回復に専念します…セール来ないかな

 

(2022/02/09追記)

新カードの《カルニの庭》と種関連のカードを組み合わせると、ソフトロックやエレメンタルトークンの表示が消えないバグがあるようです。注意しましょう。