ソロゲーPWのMagic: Puzzle Quest雑記

マジックザギャザリング パズルクエスト(MTGPQ)の所感マシマシチラ裏雑記メモ。要望/感想/誤字脱字指摘歓迎です。

PWセール開始!

約半年ぶりのPWセールがやってきました。今週の対象は多色PWがメインかな。
日本語告知が「プレインズウォーカー」になっている翻訳ガバはいつも通りスルー

今週のラインナップで私が保有していないPWは以下の通り。
割引対象の魁渡、ルーカ、ナヒリの3体を購入です。

正直この中だとテフェリーが一番欲しい所ですが、急いで使いたい訳でもないし来月辺りに新パックがリリースされると思われるので次の割引セール or VIPを有効化した際の割引で購入しようと思います。

 

週間連合イベントの振り返りすらできないレベルで忙しいですね。。。
とりあえず仕事の合間合間に時間が出来たら更新していきます。