ソロゲーPWのMagic: Puzzle Quest雑記

マジックザギャザリング パズルクエスト(MTGPQ)の所感マシマシチラ裏雑記メモ。要望/感想/誤字脱字指摘歓迎です。

PWダッコン購入!

タイトルの通りPW「影の処刑者、ダッコン」を購入しました。
貴重な三色PWで白青黒の組み合わせは現状こいつだけです。

 

購入にあたって割引恩恵を受けるためにBASICプランに1週間だけ復帰。
「50クリスタルくらい割引されるかなぁ」とか思っていましたが、実際は30クリスタル割引だけでした。入手を急いでいないならクリスマスセールを待った方が良いでしょう


BASICプランに関しては加入時+7日目に貰える50クリスタル+VIPランク7の特典(再加入時何回でも貰える)で計100クリスタル以上貰える上に、スタンダードとレガシーの非重複パックも貰えるので値段相応の価値はあるでしょう。

 

とりあえずLv60まで一気に強化。基本的にルーンは余りがちですが、デッキスロット解放含めて34万ルーン程吹っ飛んだと思います。三色だと育成コスト高いですね。

使用感は色々試して別記事で書こうと思います。

試行錯誤する時間取れるかなぁ・・・