ソロゲーPWのMagic: Puzzle Quest雑記

マジックザギャザリング パズルクエスト(MTGPQ)の所感マシマシチラ裏雑記メモ。要望/感想/誤字脱字指摘歓迎です。

エリートブースター配布とクリスタルセール

VOWの無料エリートブースターが配布されています。(おそらく日本時間17時から)
重複無しの神話レア以上が入手できるのでログインして通知からゲットしましょう。

f:id:Visk00:20220214172809p:plain

f:id:Visk00:20220214174104p:plain

私はVIPブースターでPMA以外のスタン環境コンプしているのでマナオーブになりました

 

同時に1日限定のマナクリスタルセールが来ています。通常より約30%オフでクリスタルが買えるので課金兄貴にとってはいいタイミングですね。

f:id:Visk00:20220214172912p:plain
クリスタルセールは1~2ヶ月間隔とかなり不定期なので、新しいPMAカードの他に3月の神河実装に備えて購入しておくのも一つの手だと思います。
MID以降のオファーパックは神話レアが出やすいもののMasterPieceが0%で値段据え置きなのが正直クソ