ソロゲーPWのMagic: Puzzle Quest雑記

マジックザギャザリング パズルクエスト(MTGPQ)の所感マシマシチラ裏雑記メモ。要望/感想/誤字脱字指摘歓迎です。

【MTGPQ】真夜中の狩りが配信!

MTGPQ版の「イニストラード:真夜中の狩り」が解禁されました!

 

ショップが上手く表示されない人はデイリーやイベントの更新時に直ると思います。

追記:公式も事象はキャッチしていて、暫定策として一度ホーム画面に戻ると再表示されるそうです。

しばらくはカードを集めるため題材としてあまり上がらないと思いますが、良いカードやコンボがあれば随時紹介していきたいですね。

f:id:Visk00:20211013233921p:plain

 

同時にこちらの記事で触れていた黒のPMAパックも来ています。

連合兄貴は早速モックス・ジェット(Mox Jet)を手に入れてました。

f:id:Visk00:20211013234218p:plain

 

そしてついにELD~M21の各種カードがスタン落ちかぁ…デッキ再構築メンドクセ

f:id:Visk00:20211013235516p:plain

レガシーイベントで使用できるものの名残惜しいですね…

 

あと10/15~10/17(恐らく時差あり)で久しぶりのマナクリスタルセールです。

課金でマナクリスタルを買う人はちょっと待った方が良いでしょう。

f:id:Visk00:20211014101728p:plain

 

 

 

 

 

f:id:Visk00:20211014000953p:plain

f:id:Visk00:20211014012809p:plain

 

今回は以上です。