ソロゲーPWのMagic: Puzzle Quest雑記

マジックザギャザリング パズルクエスト(MTGPQ)の所感マシマシチラ裏雑記メモ。要望/感想/誤字脱字指摘歓迎です。

何だかんだでもうすぐ4ヶ月目

ゲームに関しては熱しやすく冷めやすい性格の私ですが、なんだかんだでMTGPQを始めてから3ヶ月目と少しになります。

ソロゲーなので相手の待ち時間とか気にすることなく隙間時間で遊べれるのはいいですね。現在のステータスはこんな感じ。

f:id:Visk00:20210903201201p:plain

熟達したカードがまだまだ少ない…色熟練2500達成がいつになるやら。

 

レガシーやMasterPieceのカードはまだまだ持っていないものが多いですが

スタンダードのカードプールはそこそこ集まってきたので、色々なカードやコンボを試してみて面白かったものを紹介していければと思います。

 

引き続きよろしくお願いします。