ソロゲーPWのMagic: Puzzle Quest雑記

マジックザギャザリング パズルクエスト(MTGPQ)の所感マシマシチラ裏雑記メモ。要望/感想/誤字脱字指摘歓迎です。

イニストラード:真夜中の狩り(MTGPQ)

MTGPQのイニストラード:真夜中の狩りのカード内容が公開されました。

本家であるMTGと開発元が異なるため、MTGPQでは大体1ヶ月遅れで実装されるので今月下旬のリリースになるかなと思っています。

ここ最近セールがなかったのでクリスタルを貯めておかないと…

 

カードリスト自体はMTGPQ公式のFaceBookで公開されています。

<https://www.facebook.com/MagicPuzzleQuest/photos>

・Innistrad: Midnight Hunt - Card Gallery

・Innistrad: Midnight Hunt: Transforms

※開発元であるD3公式サイトのカードリストは灯争大戦までしかないんですよね…何故FaceBookで…

 

翻訳が面倒ですが、気になるカードや悪さができそうなカードが色々ありますね。

新要素である「日暮」「夜明」「集会」「降霊」や新しいPWも含めてゲーム内での使い勝手が気になる所です。リリースを楽しみに待ちましょう。