ソロゲーPWのMagic: Puzzle Quest雑記

マジックザギャザリング パズルクエスト(MTGPQ)の所感マシマシチラ裏雑記メモ。要望/感想/誤字脱字指摘歓迎です。

循環プレインズウォーク(赤)のバグ

循環プレインズウォークがBRO版に変わりました。
BROパックをあまり手に入れれていなかった非課金/微課金プレイヤーにとっては嬉しいイベントです。

本来なら内容にガッツリ触れようと思ったのですが、ちょっとバグがあるので先に触れていきます。

 

問題は赤ノードです。今回のノード解放順だと最後のノードですね。

このノードの特殊サポートは《ミシュラの狂気》で、一見何の変哲もないイベントサポートなのですが、、、

自分や相手PWがダメージを受けた際に何故か高確率でフリーズします

 

3戦中3戦フリーズしたので何かしら致命的なバグがあると思います。しかも何故か赤ノードのみで発生。
対処法としてはダメージを与えたり受けたりせずに、圧倒的火力でワンパンする位?

 

循環プレインズウォークは勝利しないと次の色のノードが解放されないので、赤ノードが早い段階で回ってくるパターンだとまずいですね。修正はよ

他にも細かい所で言うと白ノードの被ダメ3点以下に抑える条件、相手のPWがダッコンだとほぼ達成不可能でしょ…