ソロゲーPWのMagic: Puzzle Quest雑記

マジックザギャザリング パズルクエスト(MTGPQ)の所感マシマシチラ裏雑記メモ。要望/感想/誤字脱字指摘歓迎です。

「一家の務め」のバグ

イベント消化しようと思ったらなんかバグがあるっぽいので情報共有。

先日予習記事を上げた連合イベント「一家の務め」で現在目標が達成されないバグが報告されています。

具体的には下ノードの「1ターン中に相手に15ダメージを与える」ですね。

修整されるまで下ノードは塩漬けかなぁ。直らなさそうなら1周18ptが最大と信じて消化します

1回だけ上ノードを進めましたが、案の定相手は激励アジャニでした。とりあえず勝利しましたが、イベントの特殊サポート込みで毎ターン1/1トークン3体展開+αはマジでえぐい。